よい子のための絶対銀域

例えるなら銀様の膕

2021-01-01から1年間の記事一覧

百均の「アナルでジェルを吸うネコ」をオナホにしてみた【つべ没企画供養】

※この記事は、本来、動画で撮影してYouTubeに公開する予定だった企画が没になったため、写真と文字だけで再現したものです。「これブログでやるネタじゃないだろ」「竜頭蛇尾じゃねぇか」「没にしろこんなん」的なコメントは然るべき機関に通報の後、コメ主…

【週刊しあたん】日記

デジタル庁の知り合いに貰ったサムネ用画像です 毎週わくわく~週刊しあたん~♪(最近地上波で話題のキャッチーなCM) 前回のこの世の終わりみたいな沈殿暗黒投稿とは打って変わり、今回は明るい報告です。なんと!週刊しあたんが毎週更新されるようになりま…

感情の整理整頓

サムネ用 もう1年半くらい経って色々と戻ってきたので、これまで投稿出来ていなかった下書きをそのまま投げます。読み返しも推敲もしてない未完成文なので滅茶苦茶ですけど、何となくいつでも読めるようにしておきたかったので。日記が”未来の自分への現状…

【週刊しあたん】続・囲いのスパチャで20万ゲットだぜ!

こんにちは、しあたんです。 先日、暇つぶしに虎城アンナちゃんの配信を眺めていたところ、「ツイキャス等の動画配信サイトで可愛い女の子のアバターを動かしてゲームや雑談などを配信する」という革新的な動画配信方式を思いつきました。この革命的な発想に…

【週刊しあたん】(*^-^*)コロナワクチン打ったょぉ☆彡

こんにちは、しあたんです。 ちょうど2週間前ほどに固有能力誘発剤”コロナ・ワクチン”を現在の体躯にファースト・インポートしました。今回はその際の体調レポートです。ちょうど同時期に似たような名前のウイルスが流行していたこともあってかあまり外出し…

【週刊しあたん】近況報告と最近話題の新作オンラインゲームの話

えっまだ日記書いてたんですか?w僕はその間基本プレイ無料の実質新作MMORPG『ファンタシースターオンライン2ニュージェネシス』を楽しんでいましたケド…笑 お久しぶりです、しあたんです。毎週恒例の日記更新の時間です。 サムネ用かわいい画像 ご存じの…

【週刊しあたん】書く事がないので日記を書きますⅡ

先週の更新で「また来週~」などという露骨な更新ぶっぱフラグを立てたので今週分の週刊しあたんは”無”だった筈なのですが、過去記事のアンチコメントを読んでいたら執筆モチベが睾丸から滲み始めたので今週の日記です。 …とはいえ、ワン・イベントでワン・…

【週刊しあたん】一攫千金在宅ワーク!囲いのスパチャで20万ゲットだぜ!の巻

こんにちは、しあたんです。 先日、暇つぶしにキズナアイの動画を眺めていたところ、「YouTube等の動画投稿サイトで3Dモデルの可愛い女の子を動かしてゲーム実況や雑談などを行う」という革新的な動画投稿手段を思いつきました。この革命的な発想によって、…

【週刊しあたん】文系入院患者の1日 4月編

タイトル通り。推敲する時間も長文プロットこねこねする暇もないので簡潔に“日記”をしたいと思います、このブログは日記なので───。 半年くらい経って慣れてきた頃(希望的観測)に見返してハハッwこんな事もあったねwなんて思えれば良いなぁ、と筆者は述べている…

神羅万象で抜け

毎週更新といえば、週刊しあたん!(最近バズってるCM) さて、皆さんご存知”お菓子売り場で売ってるアダルトコミック”こと「神羅万象」シリーズの実質後継作、新作食玩「ガオロード」1弾が4/5本日発売されましたね。人型キャラクターが主体だった「神羅万象…

ランクBoverのポッ拳オタク童貞が宗教家を目指した話【純粋な人は絶対見ないでください】

気持ちよさそう こんにちは!もう、死んだと思われてもおかしくないくらい消えていました。無料広告(しあたん)です。忘れている方が多いと思うので軽く自己紹介します。 ・BWダブルレート1750over ・最高ランクB4 ・第1回しあたんカップ優勝 ・膣内射精障…

【週刊しあたん】更新再開&近況報告

寝て起きたら最後の日記から半年経ってましたw お久しぶりです。しあたんです。 あまり高密度長文の更新を連発していると続かないので(nヶ月ぶりn回目)、今回はあっさりと近況報告をしたいと思います。以下羅列。基本的には時系列順です。 ・院試に落ちた …