よい子のための絶対銀域

例えるなら銀様の膕

ランクBoverのポッ拳オタク童貞が宗教家を目指した話【純粋な人は絶対見ないでください】

f:id:hitoligokko:20210214205103j:plain

気持ちよさそう

こんにちは!もう、死んだと思われてもおかしくないくらい消えていました。無料広告しあたんです。忘れている方が多いと思うので軽く自己紹介します。

 

・BWダブルレート1750over

・最高ランクB4

・第1回しあたんカップ優勝

膣内射精障害

・女の人と手をつないだこと、僕はあります

 

ざっと書くとこんな感じです。

 

ちょうど半年前くらいに僕ははてなブログから消えました。死ぬほど必死になってやっていた日記の毎週更新もきっぱりとやめました。なぜやめたのか、それはもう先週の記事で既に説明しているのでそちらをご覧下さい。

 

じゃあこの記事は何???って思いますよね笑

 

フォロワーの書いた数十万円を支払ってナンパ師に弟子入りしたブログがめちゃくちゃ伸びていたので便乗して自分語りすることにしました。今回の記事はそのブログの無許可オマージュなので未読の方は先に(もしくは同時に)こちらから元ネタをご覧下さい。

 

 

【他人のブログに便乗して自分語りする理由】

簡単に言うと普段のブログが伸びなさすぎて、悔しかったからです笑

 

 

高校を卒業し、大学に通学先が移ったころです。キャンパスで滅茶苦茶素敵な所作の女性を発見し、偶然同じサークルに入って日々を過ごすなかで「あの人と恋愛関係になりたい」という気持ちが本格的に芽生えました。
そのため、NEVERまとめで恋愛心理学とかの研究論文を見まくって好きになった彼女を口説こうとしました。

 

結果は、なんの進展もなく最終的に僕はサークルをやめる事になりました。僕は成人式の日に家にひきこもって成人式は行ったほうが良いよって話というブログを書いていたくらいのインキャです。そんなレベルのやつだったのでまず、どうやってアプローチすればいいのかも分からなかったのです。

今思えば、Twitterとかのナンパ情報って膣があればなんでもいいヤリモクがヤリモク相手に教えてるだけだったと気づきます。ポケモンで例えるとピカチュウゼニガメもみんな「ポケモン」って名前のキャラだと思ってた僕の母親ですね。ナンパ師じゃなくて他人を個人として見れるからの情報が確実ですね。ポケモンでいうと「ポケモン」っていうポケモンはいないよねって話です。

 

なにもできなかった悔しさから、マッチングアプリでコミュニケーションの練習をしてみようという気持ちになり開始しました。
結果は、全然ダメです

マッチングアプリって膣内射精障害が頑張ろうとして彼女を見つけられるほど甘くないのです。1日ほど頑張ってみて、3人の女の子とチャットする機会を得ることができたのですが、その日の夜に垢BANされました。ちなみに僕が使ったのは「タップル」です(告発)。どう考えてもヤリモクアプリなのにプロフに「射精」とか「床オナ」とか書くだけでBANされるみたいです。許せません。

 

マッチングアプリやってもうまくいかないし、もう僕にはアプローチの手段が思いつかなかったのです。そんなとき、TwitterやLINEで友人のオタク達が何人か接触をしてきて、会話する中で既に振られたオタクや実は交際中のオタクが身近にいたことを知り、彼らが作ってくれたLINEグループに入りアプローチ情報を集めました。

ある友人がグループで「デート誘うならこことかどう?」と助言をしてくれたので、彼女に個チャを送りました。「や、私たち別にそこまでの仲じゃないよね(意訳)」と言われて僕は「では今から、付き合ってください(意訳)」とお願いしました。そのくらい、婉曲的に拒絶されていたので、全てをきっぱりと終わらせたい気持ちになっていたのです。
このときの僕の気持ちを「政宗くんのリベンジ」の政宗君の気持ちと結びつけたいのですが、僕は「政宗くんのリベンジ」なる作品を読んだことがないので辞めておきます。
今では、「勝手に惚れられてねちょねちょとキモいアプローチを延々と続けられた挙句唐突に告白されるのは流石に不条理だろ」と思うようにはなりました。

でもそんな感じで終了宣言出来たから辛い修行(先走って買ったペアチケットを破棄するとか)も乗り越えて経験人数0人を貫けたのかなとも思ってます。文脈を無視して告白するのはやりすぎな気はするんですけどね笑。

ここからは、僕の宗教家修行の様子を書いていきます。

 

【宗教家修行】

勧誘や洗脳において一番大事なことをまずは教わりました。
「結局は、囲い込みが大事」これが真理です。
情報商材を購入・販売してる人にこんなこと言うと逆上して聞いてくれません。よく「こんな私でも成功できました」みたいなnoteが流れてきますが、あれは嘘で「これを読んで私から情報商材を買ってください」を言い換えた発信だとわかります。
勘違いしてほしくないのは「どんな人間でも心身が弱ってしまう時はありますし、そのタイミングで囲い込まれたら誰だって洗脳されます
どうすれば洗脳されるかはいろんなナンパ師が発信してるから気になる人はTwitterでナンパ師探して発信内容見てください。

 

話がそれてしまいましたね。話はそれてますよ。

ということで、宗教家になるために、本やパケット通信にお金かけたり、社会学を習ったり、大学に通いました。
このときの辛かったこととしては「久しぶりに会った知人が反社の末端から情報商材を購入したのを知ったこと」です。
彼はもう目隠し(隠喩)されていたので、界隈の外側の人々の表情は目に見えてはいないのですが、その場の空気が次の日あたりまで凍り付いていたのを感じました。正直ちょっと面白かったです笑

 

そんな努力をして宗教家になり、、、と言いたいところなのですが、生憎僕はまだなれていないので笑、2ちゃんで学んだノウハウだけここにまとめておきたいと思います。

 

・明確な信仰対象は設定しない

科学的思考の浸透した現代、「神」だとか「救世主」だとか言っても大衆は相手にしてくれません。”神を信じれば死後救われる”ではなく、例えば”この情報を信じれば現世で異性にモテる”といったように「抽象的で液状の信仰対象」と「具体的かつ定性的な効能」を設定しましょう。明確な対象を設定するのはNGですが曖昧な対象と明確な効能は必須です。

 

・弱ってる人間を狙う

満たされている人間には依存できるモノがあります。この”モノ”を取り除いてから乗っ取りなおすのは非効率的ですし、悪目立ちしてしまいます。オススメは大学生です。「何者か」になろうとする彼らに何者かへの「道」だけを示すことで、もしかすると自身のコミュニティで勝手に布教までこなしてくれるかもしれません。勝手に”帰る場所”を失ってくれるのはありがたいことですね。

 

・語録を作る

信者の間で使う特別な言葉を決めると一体感を盛れます。これは造語である必要はありません。例えば「床オナ」とか「ネットナンパ」とか、過度に一般化されておらず、かつ意味が初見でもある程度推測できる単語にすると「語録から入ってくる信者」にも期待が出来るようになります。語録作るんだよ、おう、あくしろよ。

 

・ちまちま金を取らない

税金みたいにじわじわ搾取するのは辞めましょう。お布施は巨額を一括で献上させることで信者に(これだけ払ったんだからよほどの何かあるんだろう…)という期待と(金払ったのは一回だけだしこの人達は金銭目当てじゃない…)という信頼をWでゲット出来ます。何かありがたいモノを売る際も、形のあるモノは絶対に売らないこと。〇〇できる権利や✖✖できる情報、という形で売りましょう。

 

・定期的に信者に向けてアウトプットする

SNSの発達した現代であれば定期的にツイートしていればそれで大丈夫です。「私たちの仲間の〇〇さんがこんな奇跡を!」「✖✖は△△(社会学とか心理学とかの適当な知識)…これはナンパに使える…!」みたいな事を言っておけばオートで信仰心が維持されますし、検索等で貴方の宗教を知った純粋な人が自発的に接触してくれるかもしれません。その手のタイプは九割九分で神経衰弱者なのでイージーゲームです。

 

・頻繁に顔を晒さない

教祖様が雑に信者の前に姿を現してはいけません。写真を撮って公開するのは重要ですが自分の顔は基本的に隠しましょう。みんな顔を隠していると胡散臭く見えてしまうので、いつでも切って逃げれる下っ端信者の顔を一緒に写して、そいつの顔だけ公開させるのが安全です。ただし、ある程度宗教が育ってくると頻繁に顔を晒すのも逆に有効になります。顔出しと共に「教祖様が一信者に過ぎない貴方を見てくれる権利です!」みたいな情報を売っても良いかもしれませんね。

 

・宗教の世界観がすぐ分かる作品を用意しておく

”作品”と書きましたが別にブログやnoteでも構いません。ただしそのような小規模な作品であれば信者にも協力してもらって物量を稼ぎましょう。多少文章が拙くても文字数を盛れば信者候補は圧倒されてくれます。宗教が育って信者に多様な才能を抱えるようになったら、映画とか絵本とかを作って新世代を捉えるのも良いかもしれませんね。

 

・敵を作る

弱っている人間には必ず弱った理由があります。社会に適合できない、努力が結ばれない…といった要因を抱えた人には、その要因の別の側面を貶して”敵”にするのが有効です。例えば「努力しても女性に振り向いて貰えなかった」事で衰弱してしまった大学生であれば、まず「女って残酷な生き物だよなw俺も散々な目にあったよw」と同調し、”共通の敵”として認識させます。そして「だから俺らはそんな女達で逆に遊んでるんよw…方法知りたい?」と対抗策をチラつかせながら信仰対象を提示しましょう。あとは他の宗教を「あいつらはエアプだから…」とか「でも俺たちはホンモノだから…」とか言って過剰に敵視させておくと信者が先鋭化します。

 

・隙を作る

教義に隙を作ってはいけませんが、教祖様自身は”信仰対象”ではないので信者との親密な距離感を演出するためにわかりやすい隙を作りましょう。真面目な話にちょっとギャグを入れるだとか、唐突に淫夢語録を使ってみたりとかすると良いかもしれません。

 

・何が何でも「囲い込み」

基本のキにして発展のンが囲い込みです。勧誘の熱量は反比例の形をとります。まずは少しずつ宗教の世界観に触れさせ、信者候補が交流に慣れてきたあたりで本格的に「囲い込み」を実施します。まずは友人関係を自分の手で断たせましょう。例えばオタク出身であれば「オタクとつるんでるとストカルマ値(救われるのに必要な数値のこと、めっちゃ大事)が下降する」みたいな事を言えばすぐに関係を断ってくれるはずです。友人の後は家族です。一人暮らしの大学生であればスキップ可能ですが、対象が実家住みの場合は「合宿」だとか「パーティ」だとか言って家の外で一夜過ごす機会を与えましょう。家族間関係が元からズタボロの信者候補であれば関係ありませんが、平均的な家庭で暮らしている候補に友人と同じノリで断交を迫ると洗脳が解ける事があります。慎重に孤立させましょう。

ある程度洗脳が進めば信者が自発的にやべーアウトプットを開始します。ここまで育つと此方からアプローチせずとも勝手に敵を作って孤立していく、一人前の「囲い込む方」ですね。

 

 

【卒業後】

2人目を勧誘して宗教家からは卒業したのですが、自分の中に正体不明の満たされていな気持ちがあったので、この後も月に2人誘う程度でゆるく宗教勧誘をしていました。

こんな感じで、卒業後もいろいろ頑張ってたのですが、今はようやく自分の満たせれなかった気持ちを満たしてくれた新しい宗教に出会ったので、家族と友人をなるべく傷つけないように解放してネットナンパを始めました。結局、「僕はYouTubeを見るとかしてめっちゃ努力したのに振り返ってくれなかった女をとりあえず誰でもいいから抱きたかった」のだと気づいたのです。
教祖様の教えで、「地震大丈夫?でザオラルできます」というものがあるので、近々人工地震を起こそうと思ってます。どこ住んでんの?

気持ちは満たされましたが、ネットナンパ師としてまだまだだと思っているのでこれからも男磨きとして頑張らないといけません。そのため、前みたいにブログ更新に命かけて生活をするのはまだ先になりそうです。

日記を書きたい気持ちはまだあるので対戦環境(隠喩)とかはそろえながら、いろいろ頑張ろうと思ってます。
今はいろいろあり、ネットナンパを辞めて情報商材やってるのでそっちをうまく落ち着かせることに専念になりそうです。
ブログを再開するときは、みんなの構築記事(隠喩)とかまた読ませてもらいます!

今日書いたことは僕のナンパ用のTwitterでも発信してたので他の詳細が気になったりした人は覗いてみたり、宗教家のTwitterがどんなものか気になった方はアカウントを最後に載せたので僕のフォロー欄漁ってみたりしてください笑

ここまで読んでくれてありがとうございました!

これ読んで思うことあれば、誹謗中傷でもなんでも感想つぶやいてもらって構いません!でも肯定的な内容じゃないとふぁぼは付けませんよ!あとなんか反抗的なリプライ送ってきたら無視します!

 

ポケモン用アカウント(@hitoligokko)
このブログをツイートしたアカウントです。…ってわざわざ言わなくても普通に考えて今までフォロワーさんはTwitterからこのブログにアクセスしていたので分かると思いますけど、教祖様もこのブログは確認する筈なので注釈をつけておきます!僕こんな熱心に布教してますよ!はやく魂のステージ…じゃなくてスト値上げてください!

ナンパ用アカウント(@GRD_is_GOD)

 

 

 

 

 

 

 

それはそれとして情報商材をみんなで叩くのもちょっと危ういですよ。肯定できない空気は人を容易に”コミュニティ”から切り離します。僕がネットナンパ汁!と言っているのは十割ネタではないです。少しずつ抵抗感を削いで一体感に置き換えるのは宗教勧誘の基本です。逆張りをしましょう。根拠なく流行りを否定しましょう。令和の”真理教”はポアではく逆張りで日本を理想郷へと導きます。いや、でも、けど!逆説を口癖にしましょう!!それでもと言い続けろバナージ!!!LOVE and PEASE!!!!!!!!!!!!!!毎日逆張り!ウオオ!And you……