よい子のための絶対銀域

例えるなら銀様の膕

【週刊しあたん】続・囲いのスパチャで20万ゲットだぜ!

こんにちは、しあたんです。

先日、暇つぶしに虎城アンナちゃんの配信を眺めていたところ、「ツイキャス等の動画配信サイトで可愛い女の子のアバターを動かしてゲームや雑談などを配信する」という革新的な動画配信方式を思いつきました。この革命的な発想によって、なんとオタクの顔を晒すことなく顔出し配信が行えてしまいます。すごい…早速やってみようと思います。

 

ということで、やってみたものがこちらになります(3分クッキング)

twitcasting.tv

※追記 開始25秒くらいまでミラーワールドサウンドが鳴ってます。音量に気を付けてください

配信前に喋ってみたところ喉がエアコンによって焼かれてしまっていたので今回はNoVoiceVerDTuber、略してVTuber方式での配信をテストしました。結構動きの激しい描写でも問題なく配信出来てそうですね。由華も張り切っているようでキャラボイスだけでなく攻撃SEも口パクしてくれています、可愛いですね。当面の間は口腔自慰と飲酒を避けて激シコにゃんにゃんボイスを習得したいと思います。

 

週末あたりに健常者版パラリンピック(選手が”五体満足”であることから”五輪”という呼び方が一般的だそうです)の開会式&閉会式についての記事を投げる予定なので、日記はあっさりとこの辺で。前々回の記事でも言及したように最近は自我がPSO2に”還って”しまっているので、ぷそに関連でブログ新設しようかな~なんて考えてたりもしますw

すw

終わりw

 

 

f:id:hitoligokko:20210814003414p:plain

サムネ用。表情もうちょっと柔らかくしたいですね