よい子のための絶対銀域

例えるなら銀様の膕

【週刊しあたん】(*^-^*)コロナワクチン打ったょぉ☆彡

こんにちは、しあたんです。

ちょうど2週間前ほどに固有能力誘発剤”コロナ・ワクチン”を現在の体躯にファースト・インポートしました。今回はその際の体調レポートです。ちょうど同時期に似たような名前のウイルスが流行していたこともあってかあまり外出していなかった人も多く、電子機器に囲まれた環境で生活をしていたことで磁力系や電子系の発現率が高まっているらしいですね。”機関”による半ば強制的なパラリンピックの開催によって誰といつ刃を交わすことになるのか分からない現状、僕に発現した能力の詳細はここでは述べませんが、「概ね満足している」くらいであるとは感想を述べておきます。そろそろ物騒な単語検索で辿り着いた知識人達がブラウザバックした頃だと思うので本題を始めます。

「ワクチンは初回より2回目の方が副作用がヤバい」みたいな話をよく聞きますが、僕は初回でも結構日常生活に支障をきたすレベルで”発現”しました。再来週に2回目の接種があるので、今からひろゆきさんの『論破力』を読んでこころを鍛えています。

 

当日

15:00くらいに左腕に注射。

21:00あたりから腕に微弱な違和感あり、それだけ。

症状:腕の違和感(弱)

 

翌日

朝から身体が怠い、左腕が上がらず自転車に乗れない。

12:00~16:00までバイト、普通に活動は出来る。

18:00あたりから眩暈と頭痛、このへんから左肩がそもそも動かせなくなる。

23:00にベッドに入るも変な歌(キャンプだホイ連呼するやつ)が聞こえてなかなか寝付けず、幻聴だったのか”本物”だったのかは謎。

症状:倦怠感、眩暈、頭痛、腕の違和感(強)、幻聴?

 

3日目

相変わらず腕が動かないのでベッドから起きられず、眩暈は消えたが頭痛は治らず。

昼頃に熱を測ったら38.1度、ちなみに測ったのはこれが初めてだけど多分翌日夜の時点で発熱してた。

14:00あたりから頭痛が悪化、多分レポート書いてたせい。

夕方あたりから頭痛がヤバくて目が開けず、熱は38.6だか7だか。

20:30に就寝、普通に眠れた。

症状:頭痛、発熱、頭痛(強)、腕の違和感(強)

 

4日目

頭痛はかなり収まったが倦怠感が復活、眼球の動きに視界がちょっと遅れてる感じの気持ち悪さ。

熱は37.6、階段降りようとして落ちそうになったので部屋で大人しくしてた。

23:00に就寝、スムーズではないけど平常時と同じような入眠。

症状:頭痛(弱)、倦怠感、視界ラグ、発熱、腕の違和感(強)

 

5日目

視界は相変わらずラグいけどそれ以外は特に問題なし。

腕は違和感あるけど天井を触れるようにはなった。

”副作用感”が無くなったので5日目から通常活動を再開しました。

症状:視界ラグ、腕の違和感(弱)

 

6日目

腕の違和感も消失、もはや誰にもしあたんは止められないのか──?

症状:視界ラグ

 

 

以上。ちなみに視界のラグはブログ書いてる今も治ってません。もしかしたら”視界が遅れてる”のではなく”脳の処理が早くなった”のかもしれませんね、貴女の刃はもう僕には届かない。

それではまた来週~