よい子のための絶対銀域

例えるなら銀様の膕

【週刊しあたん】日記

f:id:hitoligokko:20210925234936j:plain

デジタル庁の知り合いに貰ったサムネ用画像です

毎週わくわく~週刊しあたん~♪(最近地上波で話題のキャッチーなCM)

前回のこの世の終わりみたいな沈殿暗黒投稿とは打って変わり、今回は明るい報告です。なんと!週刊しあたんが毎週更新されるようになります!!!(言霊)

 

たのしい夏休みが始まり、毎週どころか毎日更新するはwと意気込んでいたものの「ある程度忙しくならないと”暇な時間”を認識することは出来ない」というOur Life's Truth-人生の真理-*1に到達し、どう公表すべきかずぅっと悩んでいました。真理とは、いつの時代でも”言葉にすること”で”その意味を欠いてしまう”ものです。僕が八月中、一切週刊しあたんを更新しなかったのはこの意図を皆さんに読み取ってほしかったからだったんですね…深い。二〇二一年夏、果たして皆さんは、真の理に辿りつけたでしょうか?ぜひコメントで教えてくださいね

 

さて、日記要素。最近は英語の勉強をしています。いい大学に入っていい会社ではたらくために、たくさん英語を読んだり話したりしています。地獄のような猛勉強の結果、映画『SHINING』の字幕版で主人公のジャックが雇い主との面会をホテルの受付に申告する所までは完璧にリスニング出来るようになりました。

来月にはバラク・オバマとの対談も予定しており、部落差別のこれからについて英語で語らう予定です。…ってそれじゃバラク・オバマじゃなくてブラクオバマやんけ~~~~っ!w

 

\どっ/

 

まあオバマはそもそもブラックなんですけどもw

 

\どっ/

 

 

終わり

今後は週刊しあたんの題ではちゃんと”日記”を書いて、ある程度の文量があるオモシロコンテンツ記事、略してオモシコロ*2は単発企画記事として投げていきます。

当ブログは若手芸人を”推す”タイプのクラスタにはびませんのでご安心してご購読ください

 

2021/9/19~9/26

*1:2022年夏ロードショー予定

*2:特許出願済み