よい子のための絶対銀域

例えるなら銀様の膕

【週刊しあたん】書く事がないので日記を書きますⅡ

先週の更新で「また来週~」などという露骨な更新ぶっぱフラグを立てたので今週分の週刊しあたんは”無”だった筈なのですが、過去記事のアンチコメントを読んでいたら執筆モチベが睾丸から滲み始めたので今週の日記です。

…とはいえ、ワン・イベントでワン・アーティクル消費出来るほど愉快なワン・ウィークではなかったので、自分のツイートを見返して記憶を掘り起こしていく困ったときのアレをまたやりたいと思います。さぁ~て、先週のしあたんは?(ヤケクソ)

 

5/17(月)

前回の記事でも言及した3Dモデルを動かしました。由華ちゃんの髪はハイライトが青緑で影が赤という設定なのでクロマキー合成しようとするとどちらかを犠牲にしなければいけません。わざわざそんなカラーリングにした理由はパラリンピックのイメージキャラクターを狙っているからです。東京都さん、ご連絡お待ちしております。

 

5/18(火)

ここ最近ろくに他人と対面コミュニケーションしていなかったので、コンビニで出会った金髪ボウズの全身クロムハーツみたいな集団に全身を震わせて威嚇しました。フクラスズメの幼虫は指で刺激すると半身をスイングし始め、他個体もそれを感知すると便乗してスイングし始めます。この便乗が大規模広範囲になると”草むらが揺れている”状態になるのですが、僕のほうがもっと揺れますよ。DM開けてあります、都内希望。

 

5/19(水)

開始から1年、なんと日記が記憶の発掘ツールとしてちゃんと役に立ちました。もうこれから一生「去年の今頃何してた?」の質問に対して”大縄跳びの朝練に行けなかったあの日の朝”とか”サークルの新歓の途中で逃げたトイレの個室で戻るタイミングを考えている時”とかから倍速再生しなくて済む訳です。

 

5/20(木)

ここ最近「自分が酔うアルコール量を調査する」という大学二年生みたいな事をしていたのですが、その結果”フォロワーとのDiscord通話を切り忘れたまま爆音で性癖動画を流したまま抜く”トロフィーを獲得しました。3つ目です。多量飲酒をすると一定量を越えたあたりで頭が”ずっとヘッドホンを装着しているようなぼやっとした感じ”になるのですが、これが”酔い”なのでしょうか?僕も飲酒による逃避を体験してみたいのですがッ

 

5/21(金)

 木曜の一件でBADに突入してしまい、近所の住宅街を徘徊するだけで一日が終えてしまいました。特に書く事も無かったと思うので僕の好きな東方ファンメイド動画を貼っておきます。キューバ危機ほんとすき

 

5/22(土)

激アツBAD継続、選ばれたのは床オナでした。本格的に自己嫌悪が始まったのでとりあえず雑に自信を取り戻すためにたくさん抜こうとしたのですが全然抜けず、逆にメンタルがダメになって抜くどころではなくなりエヴァンゲリオンになってしまいました(超常現象)

 

5/23(日)

後述するnote執筆で雑にEGOを復活させ、お絵描きしました。何かしらの創作をすると多少気分が晴れますね。時計の針は指で戻せるのに、どうして時間はその間も進んでいるんだろう?

 

 

途中から心失者の療養記録みたいになってしまったので明るい話題を。

note.com

毎秒hitoligokkoのIDでGoogle検索を掛けているネットストーカーの皆様は既にご存知だったかと思いますが、40年ほど前にnoteを開設しました。隠していた訳ではないのですが特に更新の指針が決まらなかったのでブログのネタにも出来ず、仕方なく無告知不定期で弄っていました。

せっかくなのでnoteは「長すぎてツイートに出来ないけどブログに投稿するために推敲はしたくない」文章を雑に投げる場所にしたいと思います。ちなみにこの記事は推敲していません。

ちなみに、全記事有料設定になっていますが全部最後まで読めます。価格を表示することで(一見しょーもないけど実はこれものすごく練られた文芸作品なのでは…!?)と思わせるためのブラフです。LINEと違ってこっちには口座を登録していないので記事に振り込むくらいなら僕のTwitterを†スーパーフォロー†してください。

 

それではまた来週~☆

 

 

2021/5/17~24

f:id:hitoligokko:20210524171137p:plain

サムネ用陰茎人