よい子のための絶対銀域

例えるなら銀様の膕

【週刊しあたん】近況報告と最近話題の新作オンラインゲームの話

えっまだ日記書いてたんですか?w僕はその間基本プレイ無料の実質新作MMORPGファンタシースターオンライン2ニュージェネシス』を楽しんでいましたケド…笑

お久しぶりです、しあたんです。毎週恒例の日記更新の時間です。

f:id:hitoligokko:20210725230226p:plain

サムネ用かわいい画像

ご存じの方はご存じの通り、ブログどころかTwitterすらもほとんど放置してPSO2NGSを遊んでいました。せっかくなので一切の文脈を無視して”勧誘”を行いたいと思います。

 

①こんな人にオススメ!

・自由度の高いアクションがやりたい

なんだかんだでアクションゲームとして結構クオリティ高いです。ポケモンユナイトで「さっさと走れよ!」とか「回避させろや!」とか考えるタイプの人は今すぐ移行しましょう

・自キャラにはこだわりたい

初期パーツだけで結構いろいろ作れますし、ゲーム内通貨貯めれば無課金でも他人から課金パーツ買えます。ポケモンユナイトのパターン顔+人体デフォ固定に物足りなさを感じるタイプの人は今すぐ移行しましょう

サマーウォーズとか.hackとかが好き

そういう感じです。ちなみに、ゲーム内で花札はプレイ出来ませんがブラックジャックはプレイ出来ます。PKは出来ませんがマルチウェポンは出来ます。ポケモンユナイトは出来ませんがポケモンっぽいキャラを使って5vs5のサッカーをすることは出来ます今すぐ移行しましょう

・自慰にマンネリを感じてきた

見抜き、チャH、えちSS等、PSO2NGSは貴女の豊かな性活を応援しています。すべて運営が公式漫画で推奨している行為なので何も後ろめたいことはありません。臆せずプレイしましょう。今すぐ移行しましょう

 

②始める気になった人へ

・サーバーは「2:ウル」を選択しようね

鯖が違うと今のところ会えません。特に思い入れがなければウルを選んで一緒にVIRTUAL SEXしましょう

・チームに入ろうね

ある程度チュートリアルストーリーを進めるとチーム検索が出来るようになりますので、「シュンカらんらん」と入力して出てきたチームに加入申請を飛ばしましょう

・初期キャラクリは顔と色を重視しよう(人間の場合)

顔は髪型で印象が変わるから最初はボウズにして作るのがオススメ。色も後からだと変更が面倒くさいので出来るだけ良い色合いに調整しておこうね。体型はコスによって結構見栄えが変わるから最強性癖コスを見つけてからでいい

 

③早速始めた人のためのQ&A

・何をすればいいのかな?

アクションゲーとしてはレベル上げ→武器強化→防具強化→スキル付与→動き効率化

抜きゲーとしてはゲーム外サイトでコスチェック→買えたら買う→着た状態でエステ微調整→ゲ外サでえっちなロビアクチェック→買えたら買う→ポーズ停止とかカメラ位置とかの微調整

”買えたら買う”フェーズで買えない場合はお金稼ぎが必要なので結局アクションゲーやらされます、一緒にまるぐる雨乞いしようね

・○○って何?

うるせ~~~~~~~~~~チムチャで聞け

 

(ハルファで)待ってまぁ~す☆

 

 

 

終わり