よい子のための絶対銀域

例えるなら銀様の膕

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【年刊しあたん】年末のご挨拶

M1のネタに対して“誰も傷つけない笑い”とか評してる奴ら、誰も何も傷つけずに笑えると思うなよ。急にどうした。しあたんです。 この頃記事が間延びしがちなので一瞬でシュパッと終わらせたいと思います。まるで気がつけば終わりを迎えようとしているこの一年…

【ほぼ週刊しあたん】クリスマスの“く”って創作の“く”らしい【創作まとめ】

らしい。しあたんです。 もはや日記ではない。 一切の告知無しに先週分の日記更新をサボったのですが、いかがだったでしょうか。流石に罪悪感が湧いたのと、おそらく来週は年末デバフに侵され更新出来ないんだろうなぁと思ったのとで召喚条件が整ったため微…

【週刊しあたん】スーパー最強コミュ力超絶強化大作戦

例に漏れず今回も日曜の23時になってから手をつけ始めております。助けてください。しあたんです。 先週既に予告していた通り今週一週間はUNIVERSITY HAPPYOUの準備に追われていたため特に書く事がありません。何がHAPPYOUやねん全然HAPPYじゃねーんだよこっ…

【週刊しあたん】アナ雪2のアレについてとTHE HENSHINに行ってきた話

今日もいい天気!しあたんです。 先週執筆をギリギリまで溜めていたところMUNDAY OVERしてしまったので今回は早めに書いています。戦いの中で成長している───!?ちなみに来週末に発表があるのでこんなん書いてる暇は本来ありません。 さぁ~て今週のしあた…

【週刊しあたん】スマホを変えたよって話とオマケ

こんばんは。しあたんです。書く予定だった映画「地獄少女」の感想ですが予想の2億倍面白かったので今度個別記事にします。 ということで書くトピックが消散し、慌てて今週を振り返ってみたところ、大事なことを忘れていました。 いつ通信が絶たれるか分から…