よい子のための絶対銀域

例えるなら銀様の膕

神羅万象で抜け

毎週更新といえば、週刊しあたん!(最近バズってるCM)

さて、皆さんご存知”お菓子売り場で売ってるアダルトコミック”こと「神羅万象」シリーズの実質後継作、新作食玩「ガオロード」1弾が4/5本日発売されましたね。人型キャラクターが主体だった「神羅万象」とは異なり「ガオロード」はモンスターキャラクターをメインに売り出しているようですが、どうせ第3弾くらいから露骨にシコオタクをターゲットにしたドチャシコキャラクターが乱投されるはずなので今回は実質前作である「神羅万象」シリーズから僕のセレクトした性・キャラクター達をご紹介したいと思います。

統一感を出すためにカード画像はスキャナー(隠喩)を使って貼りました。綺麗な画像やら世界観やら設定やらは公式ポータルから是非ご覧下さい。あ、並びは商品登場順なので最後の方に載せたからといって性闘力が増していくわけではありません。

眺めてて(こいつとは性癖が噛み合わないな…)と感じた場合は速やかにブックマーク後このページを閉じ、ポータルでご自身の性癖に合致するキャラをお探しください。だいたい揃ってます。

それでは始まりまつ。なんだこのスムーズな導入!?

今回は第一章からゼクスファクター編までが対象範囲です。

 

─────────ここから第一章─────────

 

眠り姫アルマ @1弾

f:id:hitoligokko:20210405212210j:plain

こいつが神羅に大量のシコオタク達を呼び寄せた

 

ヒラーリン @1弾

f:id:hitoligokko:20210405212525j:plain

純粋無垢なシコオタクだったのに赤髪人外の性癖を植え付けられた

 

鎧羅王ポラリス @1弾

f:id:hitoligokko:20210405212646j:plain

絶対領域の擬人化 一番最初に抜いたカード

 

征嵐剣シオン @2弾

f:id:hitoligokko:20210405212850j:plain

王 道 を 征 く

 

マッシュル @2弾

f:id:hitoligokko:20210405213025j:plain

あまりにも責めキャラとして有能すぎてジャンプにパクられた

 

アスタロット @2弾

f:id:hitoligokko:20210405213301j:plain

青肌半人外のパイオニア 表情が最高

 

─────────ここから第二章─────────

 

水嶺のシズク @1弾

f:id:hitoligokko:20210405214607j:plain

デカ武器ほんとすき

ヒサメ @1弾

f:id:hitoligokko:20210405215018j:plain

左下の雪だるま、僕らしいです

征嵐剣シオン @2弾

f:id:hitoligokko:20210405215159j:plain

神羅キャラ特有の再登場で性度が増すシステム、素晴らしい

 

アスタロット @2弾

f:id:hitoligokko:20210405215436j:plain

なんだこの鼠径部!?証拠物件として押収するからな

 

─────────ここから第三章─────────

 

水嶺のシズク @2弾

f:id:hitoligokko:20210405220330j:plain

足首と脇が良 僕は基本的に強姦でしか抜けないのでこういう娘がとても好きです

 

ラニャータ @2弾

f:id:hitoligokko:20210405220507j:plain

このお腹は誘ってるだろ

水嶺王シズク @3弾

f:id:hitoligokko:20210405220628j:plain

これは私がもっとも多く抜いたシズクです(再翻訳)

 

巨重星ピグマリオン @3弾

f:id:hitoligokko:20210405220748j:plain

”性”

世界人口の世界人口乗を優に超える数の”可能性”を僕の睾丸から葬り去った性の化け物

ここまでの重武装ラッシュによって全国の純粋無垢BOYZに芽生え始めていた機械娘の性癖が彼女の登場によって”収穫”された

コトブキヤは今すぐピグマリオンに金を払うべき

アーマーにもヘッドが付いてることによって少女が”動力源”にも見えるデザインはあのジョブズも立ち上がって泣きながら拍手したという

”顔が良い”の語源

BEST OF SEX

ありがとうBANDAIありがとう原川光博

 

巨重星ピグマリオン(アナザー) @3弾

f:id:hitoligokko:20210405221912j:plain

通常verと比べてみると足アーマーの装着が結構無理してたっぽいのが察せて可愛い

急に猫耳属性を解放すな~!w

ちなみにこの表情は遠方に僕を見つけた時のやつらしいです

 

ナインテールK @4弾

f:id:hitoligokko:20210405222443j:plain

バイザーとかいう”性具” 同キャラのクオンは正直そこまでだけどこっちは狂うほど抜いた

 

武神将ヘルマティオ @4弾

 

f:id:hitoligokko:20210405223553j:plain

あまりにも理想的なデカ武装 

 

─────────────ここから神獄の章──────────────

 

夕闇のミカヅキ @1弾

f:id:hitoligokko:20210405224200j:plain

オリジナルモノのエロ同人から抜け出すなー!w 短パンに”理性”を感じて良い

 

翠澪将クレア @1弾

f:id:hitoligokko:20210405223951j:plain

 

ワッフーン @3弾

f:id:hitoligokko:20210405223312j:plain

こういう意味わかんねー奴が綺麗な子を責めるのが一番好き

 

─────────ここから王我羅旋の章─────────

 

星霊ステラ @1弾

f:id:hitoligokko:20210405224504j:plain

お腹だけで描く時間の半分くらい使ってそう

 

アスモディエス @1弾

f:id:hitoligokko:20210405224655j:plain

青肌喫煙お姉さんとかいう四億倍役満

 

翠澪蛇王クレア @2弾

f:id:hitoligokko:20210405224912j:plain

鎧を盛ることで肩と脇を強調、職人技が光る

L・オルテンシア @2弾

f:id:hitoligokko:20210405225211j:plain

ワイルド系はあんまり…なんだけどこの手の系統の中では一番抜いた

 

アスモディエス @2弾

f:id:hitoligokko:20210405225417j:plain

当然のように女性器を晒すな

 

調和神バランシール @4弾

f:id:hitoligokko:20210405225744j:plain

頭部装飾は盛れるだけ盛るペコ 部屋めっちゃ散らかってそうで抜ける

 

─────────ここからゼクスファクター─────────

 

熾天烈火カリン @1弾

f:id:hitoligokko:20210405230356j:plain

青少年の健全な生育のために年上赤髪は法で規制しろ 腿の描き込みが”本気”すぎる

 

鋼鉄乙女マリオン @1弾

f:id:hitoligokko:20210405230649j:plain

めっちゃ抜ける女優さんに似てる女優さんはめっちゃ抜けるアレ

鋼鉄乙女マリオン(アナザー) @1弾

f:id:hitoligokko:20210405231008j:plain

安直な露出差分はやめろォ!(建前)

 

烈火のカリン @2弾

f:id:hitoligokko:20210405231150j:plain

僕が赤髪お姉さんに求めるモノを的確に射抜くな 思考を盗聴されています!

氷輪のマヒロ @2弾

f:id:hitoligokko:20210405231613j:plain

お腹の魅せ方があまりに理想 一時期マヒロでしか抜いてない時期があった

 

氷輪のマヒロ(アナザー) @2弾

f:id:hitoligokko:20210405231854j:plain

コンボカード① こういうジーンズ切ったみたいな水着がこの世で一番好き

一学期の思い出 @4弾

f:id:hitoligokko:20210405232410j:plain

お母さんがびっくりしてた

 

二学期の思い出 @4弾

f:id:hitoligokko:20210405232549j:plain

コンボ② マヒロは3枚横に並べると”性”が跳ね上がるんよね

鋼鉄戦姫マリオン @4弾

f:id:hitoligokko:20210405232856j:plain

マ゚ッ!

 

普通に疲れたので七天以降の章はまた今度。

君が一番抜いた神羅キャラは誰かな?(コメント乞食食玩自慰おじさん)(淫夢の新キャラ)

 

あ、最近は粘土こねたりお絵かきしたりApexをしたりしています(申し訳程度の日記要素)

そりでは。

 

2021/2月頃~2021/4/5