よい子のための絶対銀域

例えるなら銀様の膕

【週刊しあたん】一攫千金在宅ワーク!囲いのスパチャで20万ゲットだぜ!の巻

こんにちは、しあたんです。

先日、暇つぶしにキズナアイの動画を眺めていたところ、「YouTube等の動画投稿サイトで3Dモデルの可愛い女の子を動かしてゲーム実況や雑談などを行う」という革新的な動画投稿手段を思いつきました。この革命的な発想によって、なんとオタクの顔を晒すことなく顔出し動画が作れてしまいます。すごい…早速やってみようと思います。

 

今回DTuber(3Dモデルを使った擬似YouTuberを意味する僕の造語。絶対に流行らせる)として使う可愛い女の子は、3年前からVtuberとして活動させていた抜崎由華ちゃんです。

可愛いですね。ちなみに3Dエアプだった頃にキャラデザした旧由華ちゃんはあまりにも造形が複雑過ぎて3Dに出来なかった+床オナ解説のためのキャラなのにそもそも服の構造的に床オナを実践出来ないのでイメチェンして貰いました。髪色や眼球、性格設定は引き継いでます。

 

もう書くことないので以下やりたいこと羅列

・出張版床オナ講座 ~目で見てわかるSpecial~

・すっきりしっとりクッキー☆解説

・ちんちんでモデル動かす

放射能の危険性とサステナブルな社会 ~原子力発電所と付き合って、生きていく~

・録音のれうさんとセックスして出産

・かわいくさせる

・3Dだからこそ出来るモノマネ(悪魔に憑依され勢いのあまり話し方が大山のぶ代みたいになる日本語吹き替え版エクソシストの少女とか)

・ゲーム実況(ポッ拳とかクッキーエムブレムヒーローズとか)

・コミュニケーションの練習

・クリスチャンス

・ズーパ

放射能の危険性とサステナブルな社会 ~原子力発電所と付き合って、生きていく~

 

f:id:hitoligokko:20210515005948p:plain

サムネ用かわいい女の子

短文日記は更新が手軽でいいですね、これならしっかりと毎週更新できそうです。それではまた来週お会いしましょう。

2021/5/8~5/15