よい子のための絶対銀域

例えるなら銀様の膕

【ほぼ週刊しあたん】クリスマスの“く”って創作の“く”らしい【創作まとめ】

らしい。しあたんです。

もはや日記ではない。

一切の告知無しに先週分の日記更新をサボったのですが、いかがだったでしょうか。
流石に罪悪感が湧いたのと、おそらく来週は年末デバフに侵され更新出来ないんだろうなぁと思ったのとで召喚条件が整ったため微妙な時期に記事を降臨させてお茶を濁す事に決めました。や、僕は濁り無き清廉潔白オタク(2マナ3000)なのですが。
さて微妙な時期と言いましたが常世はクリスマス真っ最中らしいですね。本来であればクリスマスに向けて「想像力だけは人一倍なクソオタクのための彼女の創り方講座」を投稿する予定だったのですが、イヴに記事を投稿してそれを読んだオタクが翌日にリア充化を狙えるようなクオリティにまで熟成出来なかったので、年末スペシャルまで寝かせておく事にしました。

さて、大切なパートナーのいない皆さん、暇ですね?僕は”皆さん”ではないので忙しいのですが、人としての情は持ち合わせています。クリスマス~年末年始のゴールデンタイムを一人で寂しくサンタコスAVで抜きながら消化する予定だった皆さんに

 

↑非リアな皆さんの暇潰し@クリスマスに貢献してあげよう、これまで作ったコンテンツまとめを日記の代わりに投稿しよう、と思いここまで書いていたのですが肝心の執筆者、つまり僕が卍リア充卍になってしまったせいで投稿できませんでした笑

 

f:id:hitoligokko:20191227230931j:plain

サムネ用えび天

 

本題開始

 

中途半端な自尊心によってあまり宣伝が出来ず、そのせいか「えっ小説書いてたの?」みたいな質問を投げられることが増えてきたので思い切って自己顕示欲を破裂させます。つまりは黒歴史の切り売りです。

実は古のツイプロ

しあたん(@hitoligokko)のプロフィール - ツイフィール

にリンクがまとめられているのですが、もはや旧世紀の屍なのでここに新たな屍を打ち捨てます。

 以下羅列

 

小説家になろう

https://mypage.syosetu.com/625815/

3年前くらいまで元気に生きていた屍。(現存している2つは正直まだ割と読めるレベルでそこまで破壊力は)ないです。†下書き†には恋愛小説とか天然産なろうファンタジーとかやべーやつらが潜んでいるので本格的にブログで書く事が無くなったらネタにします(ひっさつよこく)

 

☆Pixiv

https://www.pixiv.net/member.php?id=6817018

じわじわと生き延びている屍。特に言うこと無し。

精神状態同様絵柄が安定していない。

 

 ☆YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCXs1pCUDo2zeARsDFBu5eHw?view_as=subscriber

ようつべ。現状はフォロワーのポケモン厳選CASの録画とついこの間作った†曲†とが1本ずつ投稿されてるだけ。音楽については右も左もわからない赤ちゃんだからアドバイス募集中。

チャンネル登録者あと1人で祝2桁だから誰か登録してくれ~~

 

 ☆ポケモン考察ブログ

 http://grd-is-god.blog.jp/

僕が一番たのしくポケモンをしてた頃のブログ。今のしあたんの進化前みたいな文体なので学会では資料的な価値が高いとされている。

 

 ☆嫁ポケbot(死語)

https://twitter.com/var_bradef

 古代兵器。ピンポイントな単語を投げかけると内輪ネタで返してくれる。

 

☆天ぷら信教

https://tenpula.jimdofree.com/

この世にはどうしても救えないモノがあって、それがこれ。

謎に設置されたコメント欄の1・2コメである

名無し (日曜日, 28 9月 2014 17:44)

 

放置まであと何日かな?

 

名無しの天ぷら (月曜日, 29 9月 2014 18:26)

 

頭おかしいんじゃねぇの(褒め言葉)

の2つが自演であることはあまりにも有名。

 

☆ツイCAS

https://twitcasting.tv/hitoligokko/show/

基本的に全部録画を残してある。キモいオタクがキモい声でキモい話をしていてキモいので早朝のリフレッシュにおすすめ。床オナ講座が文章ではよく分からなかった人はこっちの動画版を見て再挑戦して欲しい。

 

終わり。

 

クリスマスの”く”って黒歴史の”く”らしい。

糞記事の”く”かもしれん。

なんかこう全体的に痛みが足りていないので自分の顔面を向井理だと思い込んでいた頃のオタクの自撮りを投げます。

f:id:hitoligokko:20191227230700p:plain

左下の悍ましい文字列は当時の本名です。はるひと読みます。

病院への連絡はちょっと待ってください、編集で目線を入れるくらいの理性はまだ残っています。

 

 

終わり(ダブルミーニング)

それではサンタコスAVで抜いてきます。