よい子のための絶対銀域

例えるなら銀様の膕

【週刊しあたん】LINEスタンプの進捗等

おはようございます、しあたんです。

曜日感覚を奪われてしまい素で更新を忘れていました。お詫びにおすすめのおうち時間つぶしをご紹介致します。是非致してください。

f:id:hitoligokko:20200515171646p:plain

凄いことが始まる!(あやふや)

今ならFANZAでウィークリーストリーミング500円です。オススメは森沢かなチャン、2015年頃までは飯岡かなこという芸名を使って活動していたので気になったマイメンは他作品もチェケチェケ~

※リンク先R18です未成年は踏まないでください><

 

さて、ブログのことがすっかり抜け落ちていた(ダブルミーニング)こともあり、記事の用意が一切無いのでたまには日記らしく真面目で淡白な日常報告をしたいと思います。

5年ほど前にLINEスタンプを販売申請したぞぇ!と記事でご報告しましたが、あれから計3回のリジェクト(ダメだよの意)を喰らいました。

f:id:hitoligokko:20200421234056p:plain

初申請時のオリジナル・デザインです。

記念すべき1回目のいちゃもんがこちら。

f:id:hitoligokko:20200515171848p:plain

†世界の異なる文化・観点†

理由が明記されていないため何が原因でアジア諸国で販売してはいけないのか不明ですが、おそらく随所に散りばめられた旭日旗を彷彿させるパターンデザインが問題だったのではないでしょうか。いかがだったでしょうか?

グローバルな展開をするにあたりチャイナマネーも当然視野に入れていたので、出来れば原因の方を教えて欲しかったのですが、そう簡単には行かないようです。

諸国のチェックを外し、さあ再申請わよ!と張り切っていたところに追撃をくらいました。

二回目のいちゃもんです。

f:id:hitoligokko:20200515172903p:plain

おちんぽザウルスくんの一体どこに性的な表現が含まれているのかよくわかりませんが、性欲を原動力に日々過ごしている社会の方々には作者の意図せぬメタファーが見えてしまうのでしょう。

今現在コロナにもめげず就職活動をしている皆さん、社会に出るという選択をもう一度考え直してみて下さい。「みんな活動してるし…」と言い聞かせながら自我を殺し続け、周囲の権力者に媚び、採用を勝ち取れたとしても。その先に待っているのは”恐竜に欲情する大人”、それでいいのでしょうか?ちなみにジュラシック・オナニーのオススメはパラサウロロフスです。

 

三回目のいちゃもん。

f:id:hitoligokko:20200515173813p:plain

ガイドラインは一通り読んでいたので一回目の申請時に(なんで通ったんだ…?)と思っていたのですが、なんとマーケットの汚い大人共は私に多段攻撃を仕掛けてきました。最初から言えや。

 

現時点での最終稿がこちらになります。

僕の調整ミスのせいで環境を荒らしかねないスタンプがあったため、リジェクトメッセで指摘されていないところも改変を加えてみました。順番も多少弄りました。利便性を追求し研究に研究を重ね、心理学的に最適化された順番になっております。

f:id:hitoligokko:20200515170244p:plain

全部の元ネタがわかったキミは立派なhitoligokko masterだ!!

 

終わり。ついさっき申請したので再来週くらいには結果が返ってくると思います。そりでは。

2020/5/4~10