よい子のための絶対銀域

例えるなら銀様の膕

【年刊しあたん】年末のご挨拶

M1のネタに対して“誰も傷つけない笑い”とか評してる奴ら、誰も何も傷つけずに笑えると思うなよ。急にどうした。しあたんです。
この頃記事が間延びしがちなので一瞬でシュパッと終わらせたいと思います。まるで気がつけば終わりを迎えようとしているこの一年のように────

今年も色々ありましたね。このブログ共々来年もしあたんをよろしくお願い致します。
さて、下界の官僚たちの間では“今年の漢字”なるものが流行っている様子。無職のオタクもしてみむとてするなり。是非皆さんも考えてみてください。マイ・イヤーズ・漢字・バトルの対戦相手は常に募集していますよ。
自己評価としては今年は“努力”の重要性を再評価出来た一年だったと思います!四月頃から始めた筋トレ・ジム通いは今では生活リズムの一部ですし、これまでやるやる詐欺をしてきた音楽創作も一応作品を発表するステップまでは進めました。いや〜(yearと掛かった爆笑ギャグ)(誰も傷つけない笑い)、ちょっと想起するだけで楽しい思い出がぽこぽこ湧いてきますね!ってお前はエンタメの湧水群か〜〜!!\どっ/(自分を傷つける笑い)

正常な人間らしい振り返りをしようとした所これくらいしか文章が捻り出せなかったのでもうこの茶番は終えます。発表致します!今年の漢字は重要性の“性”です!
f:id:hitoligokko:20191231184948j:plain

セイッw
茶番は本当に終わり。生きて帰れると思うな。
閑話休題。←これきらい
ブログ的な視点だと、“週刊しあたん”と称した毎週投稿が今年の一番大きい変化だと思います。
毎週投稿を義務付ける→ネタのために楽しいモノを探す→人生が楽しくなる☆
という発想で始めたのですが気のせいかこの企画を始めてから躁鬱の鬱フェイズが長くなった気がします。お前の人生はコスト制かよ。しかし、潮が引いた後は噴くのが定石。新年度も一応続ける予定です。
気付いてしまったんですけど“ネットブログで晒せる”と“一定量のコンテンツパワー”を兼ね備えたイベントってあまり多くないんですよね。僕も顔と住所と実名をPOWERに変える必要があるのでしょうか。

たった今テレビから「まもなく迎える新年、どんな年になるのでしょうか」等というふざけたセリフが聞こえてきました。“なる”じゃないだろ“する”んだよ。俺達が主人公だ。
みたいな言葉をシラフでリアルで吐けるようになりたいですね。それでは皆さん良いお年を〜☆