よい子のための絶対銀域

例えるなら銀様の膕

【れどめ】このブログについて

はじめまして。

創作っぽいことをする時は雨吊祀亜という名前を使っています。本名はしあたんです。詳細な自己紹介はツイフィールをご覧下さい。

ここはこのブログを初めて訪れた人向けに”ここが何をする場所か”を説明するために作成したページです。

僕は自分語りが大好きなので多少長くなりますが、面倒な人は流し読みでワードワードを拾ってもらえれば猿でも理解できます。

 

僕が糞の肥溜めうんちサイト「小説家になろう」を事実上引退してからおおよそ1年が経ちました。元から文章を書くのが好きで執筆活動をしていたので、当然そんな長い期間まともに文章を書かないでいると色々と溜まってきます。1年間オナ禁する想像をしてみてください。それが今日まで僕の過ごした1年間です。

あまりにも耐え切れず、Twitter(最近流行っているSNSのことです)で140字制限スレスレの長文を投稿したりはしていたのですが、半端な発散はむしろ欲を煽るばかり。近頃はリアルの生活にもストレスが溢れ出してきていて、流石にこれじゃあ駄目だろうと思い”自分語り専用のウェブサイト”を作ることにしました。

それがこの「よい子のための絶対銀域」です。ブログタイトルは開設日が4/15だったというだけの理由で与えたので生きているうちにハイセンス・タイトルが浮かんだら変更します。

どんな記事を投稿するのか。上記の通り、主に自分語りを行います。たまに「なろう」に恋焦がれて創作活動を行ってしまうかもしれませんが基本はTwitter(最近流行っているSNSのこと)の140字では収まらない量の有象無象に関する感想や意見を吐き出す場所にします。

勿論、僕の自分語りは自己顕示欲を他人に晒して気持ちよく射精するためのものなので記事を投稿するたびにTwitter(最近流行ってるSNS)にも投稿ツイート?をするつもりです。通学・出勤や大便・生理など時間の余った時間に是非読んでみてください。TLで僕のツイートを見るよりは有意義な時間をお届けできると思います。

説明は以上です。

この1年あまりにも文章作成をTwitter(SNS)のみに依存しすぎた結果、こんな↑感じの140字前後の区切り癖がついてしまったので当面の目標としてはSNS(Twitterのこと)構文からの脱却を掲げます。幸いなことに僕は自分語りに対する反応にではなく自分を語る行為の過程そのものに魅力を感じているので、PVや投稿ツイートのふぁぼ/RT数に関しては特に(今のところは)考えていません。もっとも、多いに越したことはないのですけど。

説明は以上です。(n回目)

とりあえずは床オナとか「いつかみのれば」とかVtuberとかク☆について書きたいと考えています。

ご清聴?ご視聴?ありがとうございました。それでは。