よい子のための絶対銀域

例えるなら銀様の膕

最終完全版床オナ指南

床オナブームなのだそうです──。

光がここに在る。

 

お久しぶりですね。今回はコメント欄にて非常に要望の多かった床オナ講座のようなものを行いたいと思います。ツイートやCASで何度か解説はしているのですがどちらも一過性のコンテンツゆえに「解説」としては少し厳しいものがあります。(もっとも、CASは公開設定にしてあるのでいつでも見返すことはできるのですが)

そこでこの、そのためのこのブログです。

誤クリックの可能性を考えたとしてもこのページを開いた9割以上のオタクが実際に床オナをしてみようと考えている方々であることは流石の僕でも察することができます。そこで、残酷ではありますがまず初めに「床オナができない条件」を提示したいと思います。それが「ズル剥けである」ことです。詳しいことは後述しますが床オナのシステム上、皮が剥けてしまっていて尚且つそれを戻せないような障害者は床オナを行うことができません。自らの誤った性知識とそれを貴方に享受した何者か(ここでは仮に”人物X”と呼びましょうか)を呪ってください。残念ですが現代社会にズル剥けの居場所はありません。それと当然ですが女性の床オナは私の専門外です。どうしても僕に相談をしたい場合、お手数ですがご自身の性器と使用予定の床の写真を添付してください。

前置きが長くなってしまいました。包茎の皆さん、ここからは実際に性器を弄りながらお読みください。ちなみに僕は医者ではないので医学的な知識を基に解説を行っているわけではありません。書かれていることの約7割は僕の経験体験がソースです。一応先に言っておきますが、これから先の解説を実行するのは貴方の自己責任です。

 

 

☆事前準備☆

 

とはいっても、何かを購入したり特殊な作業をしたりする必要はありません。強いて言うならば抜く対象(以下”おかず”)はあらかじめ決めておくと良いでしょう。(これも理由は後に解説します)

 

 

☆基本の構え☆

 

床オナ処女が一番つまづく/勘違いしているポイントだと思います。初めのうちは我流にアレンジしようとせず、文面通りに体を動かしてみてください。

自身がうつ伏せに寝転がれるスペースを用意し、うつ伏せになります

(慣れないうちはあまり柔らかい/硬い床は控えましょう。フローリングの上に敷いた薄めのカーペットくらいの硬度が目安です。)

性器が勃起している場合は収まるまでそのままの体制で待ってください

(勃起していると抜けません。「やってみたけど痛かった」という人はおそらく勃起が原因です。おかずを先に決めておくのは品定め段階で不意に勃起してしまう可能性が非常に高いからだったんですね)

亀頭がつま先の方向に向くように性器の位置を調整してください

(表現が取説的になってしまいましたが、つまり直立時の自然に垂れているポジションです。逆向きにすると痛いので気をつけましょう←ただしこの体制で抜くオナニーも存在するそうです。世界は広いですね)

腕は頭を挟んで< >の形を作りそのまま床に付けましょう

(よくわからない方はうつぶせのまま顔を正面に向け目の前で両手の指を組んでみてください。まるで神に祈るかのようなこのポーズ。これは神聖な儀式なのだと何か大いなる存在が私たちに示しているのでしょうか)

足は腿を床にぴったりとつけ、脛は各々が足に力を入れやすい形にします

(いわゆる”足ピン”は射精障害を引き起こすそうですが正直最初のうちは足ピンの姿勢でないと力をコントロールできないでしょう。何度か抜けば力の入れ方も理解できてくるので最初の数回は必要な犠牲だと割り切るしかありません。そもそも1度や2度の足ピンで障害になるほど貴方のペニスは弱くありません。信じましょう)

基本姿勢のセッティングは完了です

(お疲れ様です。上記の解説はあくまでもチュートリアルなので何度か床オナをして慣れてきたら自分に合ったフォームを探してみてください)

 

 

☆摩擦→射精まで☆

 

さぁ、基本の構えを理解したら次は実際にオナニーをしてみましょう。

オナホールや女性器を使ったオナニーでは摩擦から射精までの時間はおおよそ20分ほど(要出典)のようですが床オナは1分弱で全過程を終えることが可能です。寿命や睡眠時間は人それぞれのためあえて正確な計算はしませんが、単純に考えれば床オナをすることで通常のオナニーを行っている人よりも19倍の時間をオナニー以外の趣味、もしくはさらなるオナニーに使うことができることになります。

床に性器を押し付けた状態で皮は動かさずに性器本体のみを性器の根元に押し付けます 

(イメージはチンアナゴです。チンアナゴは顔(この場合は亀頭になります)を外に向けたまま身体だけを穴に出し入れしていますよね?その動きを性器で行ってみてください。[追記]チンアナゴを見たことがない人に向けて補足説明をします。一旦立ち上がり、性器が勃起していないのを確認してから亀頭に皮の上から人差し指と中指を当ててください。先端の方を強めに押すと皮の中でクイッと性器が上に押し上げられます。そのまま指の第二関節⇒第一関節の順番で握るのとは逆方向に反らします。すると性器がまるで根元に吸い込まれていくかのように縮みますね(この時皮は枝豆の皮のように指先に残ったままです)。何度かやってみて感覚が掴めたら、その動作を指でなく床で行ってみましょう)

前腕部とつま先を使って上記の押し付けとそれを戻す動作を繰り返します

(これで摩擦を行います。射精までの時間もこの動作の加減で決まる大切な動きですが、それと同時に第二のつまづきポイントでもあります。セックスをする時は腰を振るらしいwという情報だけを得た童貞は腰を使って摩擦を行ってしまいがちですが、根元に押し付けるという性質上腰を動かしてしまうと思うように摩擦をすることが出来ません。勿論、全く腰が動かないわけではありませんがつま先を動かすのに連動して一緒に動く、程度にしてください)

射精

(フィニッシュ、お疲れ様です。亀頭や精管が圧迫されている状態のため思うように精液が出ないかもしれません。しかしそれは摩擦技術の向上でカバー出来ます。どの世界にも初めからプロフェッショナルな人間はひと握りしかいません。努力することが出来るのは貴方の立派な才能です)

 

☆おまけ☆

 

読むだけでも察することができますが、床オナの弱点は床に寝ることが出来なければ行えないことです。しかし(Twitterをフォローしている方はご存知だと思いますが)僕はよく講義を聞きながら抜いたり公園で休みながら抜いたり、ようするに座りながら抜いています。床オナは応用することで誰にもバレずに何処でも抜ける魔法のオナニーとなるのです。ここではある程度慣れてきた中上級者向けに応用的かつ極めて実用的な床オナを教えたいと思います。

床オナのメカニズムを簡単に言い換えると「オナホの代わりに皮を使い、膣圧の代わりに床からの垂直抗力を使ったオナニー」ですね。手軽なもので代用することでセックスとオナニーの良いとこ取りをしているわけなのですが、それはつまり”代用が効くのならば「床オナ」という言葉に捕らわれず床を用いずに射精することも出来る”ということを意味します。

摩擦の解説で僕は指を使って説明しました。指でもある程度の圧力を出せれば床からの垂直抗力とは異なるベクトルでも射精することが出来ます。しかし、いくら座っているとはいえ手のひらで股間を弄りまわしていれば秒で通報されてしまいます。そこで、僕がよく使っているのはノートです。別にこれはある程度の強度をもつ紙の束であれば問題ないと思います(ルーズリーフとか本とか)。ノートを床代わりに少し強めに抑えつつ上記解説の摩擦を行うことで遜色のない射精体験が出来ます。また、これに慣れると壁や柱を使って同じことが出来るようになるでしょう(ただし壁は基本的に足ピン体制になってしまうのであまりお勧めできません)。

これは完全な自分語りなのですが、先日歩きながらのオナニーに挑戦してみました。常に足が動くため射精までは到達できませんでしたが重心のコントロールはかなり上達したように思えます。いずれは腿で抜けるようになりたいですね。床オナというよりセルフ腿ズリですが。

 

さて、ここまで読んだ方はおそらくこんなことを考えているのではないでしょうか。(床オナがすごいのはわかったけど、出した精液はどうするんだ?)と。いくらバレていなくても精液を垂れ流していれば通報されます。誰もが疑問に思うポイントだと思ったためおまけ欄で解説しようと思います。

もっともシンプルな対処は事前に抜くだけ抜いておくことです。精子が出なくても普通に気持ち良いので外出前に全部出しておきましょう。

しかし実際は時間の有無や性欲の度合いによって左右されてしまうため完全な対処とはなりません。もう少し汎用性の高い対処法をもう一つ教えます。

先程も説明したように床オナは皮をオナホ代わりに使っています。それならば、オナホに出した精液はオナホの中に入れておけば良いのです。つまり皮の先端をつまむことで擬似的な精液袋を作り、トイレ等に行ってから精液を排出するということ。股間つまんでたら結局通報されるだろいい加減にしろ、と思うかもしれませんが、例えばポケットの深い上着を着ることで隠せますし、夏場でもズボンのポケットに手を突っ込んでおけば簡単にカモフラージュ出来ます。貴方が思うほど道行く人々はポケットに手を入れる行為と精液を溜める行為とを結びつけて考えませんよ。

 

解説は以上です。

この頃…というより少し前からずっと、性犯罪が増加し続けているそうです(ソースはNEVERまとめ)。確かにちょっと外に出れば魅力的な女の子はあちらこちらにたくさんいますし、それを見てどうしようもなく犯したくなってしまうこともあるでしょう(僕はないです)。犯罪に手を染めてしまいそうな時、誰かを傷つけてしまいそうな時、そういう時こそ僕はこの記事を思い出してもらいたいです。性癖な娘を見つけたら何もせずに抜いて、また何処かで見つけられることを願う。平和な世界。

ということで、なんとなくここまで読んでしまった女性の方へ。もし街角で床オナをしている男性がいても見て見ぬふりをしてあげてください。お願いです。

強姦・レイプはAVのカテゴリであって、それ以上でも以下でもないべきだと僕は思っています。

終わり。