よい子のための絶対銀域

例えるなら銀様の膕

オリジナルの絶対銀域が消えたよって話

 

f:id:hitoligokko:20190401163430j:plain

本家「絶対銀域」のホーム画像です。

ヤフージオシティーズのサービス終了に伴い本家絶対銀域が消えました。

僕のサイトはすっからかんのゴミ箱なので「まあこっちで頑張ればいいや」くらいの気持ちですが、ぎっしり詰まったゴミ箱や有象無象のウェブサイト達が消えてしまうのは少し寂しいですね。自分のホームページが黒歴史になってた人もそもそも存在を忘れていた人も、別サービスに移行して形だけでも残しておいて欲しいものです。

僕の銀域は忍者ホームページさんのサービスを使用してここにコピーしました。覚えているうちに覚えておきましょう。→ http://regionsilver.mukade.jp/

サイトそのものを更新することはもうないかと思いますがよろしくお願いします。

「ツイートは刺青」なんてよく言ってるんですけど、ネットとリアルの”記憶”って一長一短だなぁと再認識した今日この頃でした。この文章すごいブログっぽい。

そういえばブログタイトルにもあるようにこのブログは4/15に開設したわけで、もうそろそろ1周年らしいです。早いものですね。記事が少ないせいでしょうか。うふふ。終わり。