よい子のための絶対銀域

例えるなら銀様の膕

【週刊しあたん】スマホを変えたよって話とオマケ

こんばんは。しあたんです。書く予定だった映画「地獄少女」の感想ですが予想の2億倍面白かったので今度個別記事にします。 ということで書くトピックが消散し、慌てて今週を振り返ってみたところ、大事なことを忘れていました。

 

 今まで使ってたスマホくんが突然SIMを読み込んだり読み込めなかったりするようになってしまったのです。まぁ大変。LINE送ってくれた方々、反応遅れてすみませんでした。

最近のサポートセンター(と配送業さん)、めちゃくちゃ強くて電話した次の日の午前中にはもう代替機を届けてくれました。すごい!でも電話中なんか常にこっちが悪いんじゃないか?みたいな疑いを含む話し方だったから☆4です!wまあ向こうも商売なので仕方ないことですけどね。さっさと旧端末送り返さないと違約金発生するみたいなのでさっさと送り返したいのですが音楽プレーヤーとして優秀なことに気づいてしまって未来の自分を信用できません笑。今週も楽しかった!また明日から頑張るゾー☆

 

さて。

ここだけの話さっきまで書いてた4000字くらいの日記長文があまりにもメンヘラセンテンスだったので消して書き直してるのがこの記事です。ゆるして。

前回のリリックof魂が比較的”好評”だったのもありますしせっかくなので旧端末での下書きツイートを乱投しておきます。端末依存なのでこいつら引き継げないんですよね。歴史の証人たれ。

あ、本当にダメなやつは削ってます。

 

 

アローラ!セックスの副産物です

メンヘラツイートの…連打してる時のメンヘラ女の指を想像するだけで一週間はおかずに困らない #しあたんの毎日ライフハック

太ももで興奮する人ステーキ切る時いつも勃起してそうでやだ

バに新しく入ってきた男が”賢くなる本”みたいなのを読んでいたから面白いですか?って聞いたら”面白いとかじゃないんですよね───”って大声で返してきたから殺めた

好きな子だからまともに喋れないだけで惚れる前なら喋れるって言いたいけど元も現も魅力的すぎて好きじゃなかった時期が思い出せないし逆に”喋れない子”が好きなのかもしれんって気づいた、頭がダーウィンなので

手帳持ちとヤれない女がダメンズ好きを自称するなよ

生きたくない訳ではないし死ぬ勇気もないので自動販売機あたりに転生して中学校の食堂に設置されたい

イケブクロディビジョン代表と”死”で抜くお^^リビドー解放!で韻が踏める

デーモンコアみたいな体型した女が話しかけてきて被爆しかけた、ここは広島じゃなくてアニメイトやてw

告白なんかして肯定されたら自分の感性を信じられなくなってしまう、そういう人間なので

FORK「姉マウントなんか取るなみっともない。お前の姉ちゃんはお前の生まれる前から生きてるんだからお前とは何も関係がない。妹は俺の後に生まれてるから俺の実力だよ。親の威を借るのはやめろ」

ハイドラントカスタムと愛のまんこはむはむで韻が踏める

ポケサー所属とプロフに書きながらポッ拳を買ってないオタク達は反日まとめリストに入れてる。僕が反逆罪で捕まった時がお前らの最期だ震えて眠れ

聞かれてもないのに女は中身とか言い出す男と女に可愛いって言われて喜ぶ男とゴリラを戦わせるとたくさん血が流れるらしいです

ちんこ出すよりまずはキスとハグだ、処女にフィストファックは水と油

Q.パパにはあるのにママにはないものってな~んだ? A.社会的優位性

ひと狩りいこうぜ

ワードミュート:就活 インターン 就職 仕事 面接 仲間 大人 友達 社会 普通

体育会系だからLINEで了解送ってきた年下全員の登録名を”魔導戦士無礼講”に変えてる

突然神様が顕れて人類から性別と容姿と性格の概念を奪って欲しい

ちんちんに輸血して失血死を防ぎつつ勃起を維持させ亀頭の先端から少しずつスライスしていく、みたいな意味の漢字ってありますか?

握力確かめるために自分の手を握らせる奴、人間の良心に触れたことがなさそう

生まれた赤子にちんこ付いてる時だけコイントスして裏が出たら東京湾に沈めるようにすればフェミは拍手喝采だし男の希少価値も上がって少子化もストップするしイツキが高騰する

主人公ちゃんにスポンサー付かないからニャース使ってるけど多分ニャース使ってるからスポンサーがつかない

 

 

終わり。来週からちゃんと計画的に書きます。計画性も強化できるなんて日記、すごい!w

 

 

2019/11/24~12/1