よい子のための絶対銀域

例えるなら銀様の膕

【週刊しあたん】日記

おはようございます。週に一度の日記更新でございます。しあたんでございます。

f:id:hitoligokko:20200802211948p:plain

今回の要約

あまりハイカロリーな記事を週刊しあたんと称して連打するのは更新停滞の第一歩、と判断したため、あえてクソ日記を投稿したいと思います。実は滅茶苦茶面白いネタをたくさん思いついているのですが…仕方ありません、涙を流しながら内容の薄い日常の文字起こしを行うことにします。

 

回想開始

7/27(月)

特に筆記事項無し。というよりも覚えていない。たしか雨が降っていたと思う(新海誠作品のモノローグ)

7/28(火)

ポッ拳トライアルがスタート。ポケモンサークルのメンバーも含め、びっくりするくらい誰もやっておらず鬱病になる。支えてくれる彼女ちゃんに励ましてもらうも、彼女もポッ拳はしてくれない。

7/29(水)

誰もポッ拳をしてくれないのでヤケクソになってスプラトゥーンのパクリみたいなスマホゲームを始める。滅茶苦茶面白い(笑)のでいつか記事にします。あとけん玉で”ふりけん”が出来るようになった。世界チャンピオンへの道を着実に歩んでいます。

7/30(木)

ちょこちょこポッ拳オタクが増えてきて躁化。彼女とリモートで新作ライダー発表会鑑賞会を開く。久しぶりに彼女とちゃんと対面したせいか、爪とかつむじとかの細部ディティールがボヤけていた。

7/31(金)

フォロワーの呟きから『普通の人でいいのに!』なる漫画を知って読み、コプコプの実の能力者となる。「誰でもいいから付き合いて~!毎日セックス!w」みたいな奴から関係を構築してまともになって次世代を育み始めて、自分の人生を自分以外の色で彩っていく理由が少しだけ分かった。

8/1(土)

彼女とセックスを試みるも、僕は床オナでしか射精出来ないわ彼女の裸は見えないわでもう散々。色々と精神がオワっていたのでDWUの結婚相手募集ツイートに本気でワンチャンを賭けようか悩む。年収も仕事も”無”故に応募すら出来ず、諦める。

8/2(日)

木曜あたりから上手く眠れていないせいでめまいが酷い。とっととクソ(この記事のこと)をひねり出して眠ります。ぽやしみ~

 

2020/7/27~8/2