よい子のための絶対銀域

例えるなら銀様の膕

【年刊しあたん】2019反省会&2020の目標

あけましておめでとうございます。しあたんです。

新年早々気持ち悪い長文は辞めましょう。今日くらいは爽やかなブログにしたいと思います。さてちょうど去年の今頃「新年の挨拶&今年の抱負」なる記事を投稿していました。 ↓これ

region-silver.hatenadiary.jp

そこで挙げていた†抱負†ですが、一体いくつ達成出来たのでしょうか。

“去年”を生きたオタクがこれから“去年”を生きるオタクの戯言をひとつずつ見ていく事にします。

回想開始。

 

 

・ご飯を食べに行けるような友達を5人作る

作れませんでした…(懺悔)

ただ一昨年よりは所謂“遊びの用事”が増えていたので成長は感じます。うーん、達成度50%!w

・見た目は軽いけどオタクに寛容でヘラ寄りの彼女かそれ以外の彼女を1人作る

作れませんでした…(懺悔)

一年分人生の先輩として去年のしあたん君にアドバイスしてあげるなら彼女を“作る”なんて表現してる時点でダメです。あとこんなブログ書いてる時点でダメ。達成度0%!w

・高2レベルくらいの英語チカラを身につける

つけられませんでした…(懺悔)

去年の振り返り記事で述べた通り筋トレと創作に関しては努力が続きましたが英語に関しては正直忘れていました。達成度0%!w

コミケでなんか出す(射精じゃなくてねw)

精子すら出せませんでした…(懺悔)

しかも冬コミは行ってすら無い。こんな事なら夏コミのトイレで床オナしてくれば良かった。でも創作自体はちょっと強くなったから達成度30%!w

・毎日れうニー(これは射精)

 抜きませんでした…(懺悔)

そもそも筋トレ初めたばかりの時期は謎にストイックオタク化してオナ禁もやってたのでお終い。達成度20%!w

 

合計達成度100%です!…ん?なんだこの胸の“痛み”は(シンギュラリティ)

去年の12月後半〜、僕が妙に鬱病患者のコスプレをしていた理由がお分かりになられたでしょうか。このオタク、自分が設定した目標を何一つ達成していなかったのです。か、返してよ僕の365日。

ただし得られたものも無いわけではありません。そもそも具体的な目標を作ること自体が僕に合っていなかったのです。乙武さんの登山を手伝おうとして崖に梯子を設置していたのが僕だったわけです。

 そこで、今年の目標は少し趣向を変えて見たいと思います。

今年の目標。以下羅列

 

・いつでもご飯に誘えるような友達を1人作る

・日記の週一更新は守る

・二週に一冊、プラスアルファでそれまで興味無かった分野の本を読む

・隔日れうニー!

 

です。

人脈は大切(小並)なので据え置き、但しいきなり5人は厳しかったのでまずは1人見つけたいと思います。ニンゲン…スキ…

週刊しあたんはちゃんと日曜のうちに投稿、ネタになる何かもちゃんと見つける。日常を頑張れオタク。

本についてはこの頃創作と筋トレに圧迫されて読書量が落ちていたのに加え、知らないジャンルを知らなすぎる現状では前述の友達も作りにくいと思ったゆえ。とりあえずしばらくの間はクリスマスプレゼントに貰った広辞苑を読みます。俺が頭韻マスターだ。

隔日れうニー!に関しては言葉の通り。これについては自分で撒いた“性(さが)”なので。見てろよ令和。今年はMIRIより永田琴乃。

 

英語と彼女は削除。英語は正直どう転んでもモチベが湧かないので諦め。何かを学びたいという衝動of漠然を英語にぶつけてただけな気がする。彼女に関しては現状恋愛を司る感情が稼動停止しているので終わり。帰省時の体裁整備等には協力するのでDMください。

 

 

以上。

今回の記事では陽のオタクをイメージして文章を作ってみました。元旦ですからね。俺が年明けの夜を照らす陽光。

それでは皆さん改めまして、今年もよろしくお願い致します。