よい子のための絶対銀域

例えるなら銀様の膕

しあたん検定・模範解答

ツイートで言っちゃうと未プレイ勢へのネタバレになるので一応こっちで(糖質)

 

なんのことかわからない方は先に

 ↑こっちを解いてから再訪問してください

 

何年も前からネトストしてないと全問正解は出来ないようなレベルなので4点取れれば僕の恋人だと考えてくれて構いません。

 

解答してくれたみんなありがとー☆

 

文字稼ぎ終わり。模範解答書いていきます。正解は赤色のやつです。例によってプチ自分語りします。

 

Q1 しあたんの嫁ポケは?

オーダイル

ギルガルド

サーナイト

ハッサム

☆ハイパーアルティメットボーナス問題。とはいってもベスト4から選択肢作ったからポケモン詳しくないとキツいかもしれない。

 

Q2 しあたんが初めて抜いたホモビデオは?

淫夢(2章)

ガバ穴ダディー

ストーカー(異常性愛)

汚濁の御子

☆最近はほとんど言及してなかったから最近繋がったフォロワーは知らなかったかもしれない。今調べてみたら2015年くらいのツイートだったからこれ正解した奴は脳のリソースをもっと有意義なことに使ってくれ。

 

Q3 しあたん名言botの中の人は誰?

くろたぬ

しようよ

セルメルキス

ふらりおん

☆所謂”しようよ界隈”だった人たちなら秒でわかるはず。ただそれ以外のフォロワーはそもそも選択肢に書いてあるオタク達が誰なのかもわからなさそうで流石にクソ問題だと思った。ゆるして。

 

Q4 しあたんが精通した時のおかずは

オレ様キングダム

きらりん☆レボリューション

黒魔女さんが通る!!

めちゃモテ委員長

☆クイズ番組の最後に賞金賭けて挑戦するレベルの難問だと思う。ちょっと前にツイートした黒魔女さんが通る!!の写真に騙されてそうな回答者が多くてつい射精してしまいました。どぴゅ!!

 

Q5 しあたんが一番好きな女性のパーツは

あばら骨

親指の付け根

へそ

☆割と頻繁に話題に出してるから簡単だと思った。現状へそ選んでる人謎に多い。たしかに僕が好きなキャラはへそ出しが多いけどへそ出してるから好きってわけじゃないぞ。ちな膕は膝の裏側のあそこ。

 

Q6 しあたんはどの動物を飼いたいのですか?

ネコ

女の子

☆ひっかけ問題。デフォ選択肢にあえてそれっぽいのを加えてみたら思惑通り結構引っかかってて無限絶頂してる。犬は吠えるから怖いし女の子はお世話が大変そう。

 

Q7 しあたんは誰と質の高い時間を過ごすのが好きですか?

飯岡かな子

涼海みさ

みづなれい

若菜かなえ

☆ようは好きなAV女優だ~れだ。みさちゃんのツイートはたまにTwitterでRTしたりもしてるから是非抜いてみて欲しい。

 

Q8 2016/8/9の虫取りキャスでしあたんが落とした虫かごに入っていたのは?

カブトムシ♂

カブトムシ♀

ノコギリクワガタ

ノコギリクワガタ

☆ガチストーカーのための問題。途中で落としたことに気がついたしあたんが半ばヒステリックなりながら夜の公園を探し回るシーンはなんか賞取れるんじゃないか。

 

Q9 しあたんの書いた小説、なろうに現存する中で最新作はどれ?

少女と猫とカッターナイフ

SILENT LABO

ベニヒョウモンクレナイアカトカゲ

水槽の中の虫籠

☆「現存する中で」とか言っているけど別に現存関係なくトカゲが一番新しい。サイレントラボに至ってはそんな作品そもそも書いてない。

 

Q10 しあたんの現アイコンに描かれているヴァルキリアちゃんの目の色は

☆日常洞察力チェック(大嘘)。正答率8割くらいになると思ってたけど意外と紫選んでる人がいた。髪と同じ目の色にしたら塗るのが大変だろいい加減にしろ。

 

以上終わり閉廷

満点取れた人いたら嬉しいので奮発しておめでとうと言います。